ここしばらく私のヒョンビン愛を勝手に語る一方的な告白サイトみたいになっているこのブログ。最近ひょんなことから、こんなYouTube動画に遭遇。ファンたちが作った妄想動画だらけで普段なら見ることもないのだが。

以下2つの動画によると、ヒョンビンとソンイェジンが交際を認めたらしきことが書かれている。信憑性は全くないが思わず見てしまった。

 

韓国のメディアはヒョンビンとイェジンの交際を正式に認めた。ラジオFM91.7でショービズの専門家が伝えネチズンが喜んだ。アメリカで買い物をする2人の姿を収めた写真が流出した際、双方の所属事務所は正式に認めようとしたが、もっと2人の関係が落ち着くまで公表したくないという2人の意思に沿った。この専門家によると2人の関係は良好で愛の不時着で再共演する流れになった。公表を急ぐことでプレッシャーになり、別れてしまうカップルも少なくない。今回、交際を続かせたい2人は急激に好奇の目に晒されることを避けるために公表を避けたという。

という情報だが、一体この専門家って誰よ?!

 

ヒョンビンとイェジンがもうすぐラグジュアリーなソウル新羅ホテルで結婚式を挙げることを公表するだろう。

この動画も同じことを述べた後、上記を追加している。しかもご丁寧にも最後に、“ネチズンによる情報につき証拠はない”、と言い訳を残して。どういうこっちゃ。ネチズンの妄想はどこの世もすごいな。本人たちが公表しない限り憶測の域を超えることもないのに。

 

今月末にイェジンの日本向けオンライン ファンミーティングが開催され、その中で質疑応答でプライベートに関する質問も受け付けるとのこと。このような場で交際を公表することもないだろう。スペシャルゲストも登場するらしい。今月末に帰国予定でヨルダンで映画撮影中のヒョンビンが登場するかもという噂もある。まあ、私、イェジンには興味はないのだが、もしヒョンビンがゲストとして出るのならファンミーティングのチケット買ってみようかなー、なんて思ってみたが、やめておこう。

 

そのうち、世を沸かせている噂の真相も分かるだろうし、ヒョンビンのファンミーティングもきっと開催されるはず。